1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
VQ1005 PHOTO
基本的にレタッチなしで、サイズ調整だけにしてみました。
家の近所を散歩ついでに。



続きを読む >>
| soe | PHOTO | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
トイデジカメ VISTA QUEST VQ1005(トイカメラ)購入記
実は、トイデジカメ購入しました。
台湾製の、トイデジカメ VISTA QUEST VQ1005です。
購入したのは、かなーり前なのですが(w

トイデジカメというだけあって、写りがすごい(w
どうすごいかは、後で紹介しますが、いわゆるホルガなどのトイカメラの味わいを、
デジタルで味わえちゃうって感じです。

フィルムの現像代がもったいないって方、
この小さなデジカメで、バシバシ写すのはいかがです?
電池代は、覚悟する必要がありますけども(w
| soe | PHOTO | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
マジですか・・・
フィルムを現像に出したら、何にも写ってませんでした...

なんで??

カメラが壊れていないことを祈るのみです。

でも、それが分かるのは次のフィルムを出したときだけなのが、
ちょっとドキドキです。
| soe | PHOTO | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
振られちゃったw
デジカメで撮影しようとがんばったのに、
思いっきり無視されちゃいました(TT

なんだよぉ〜って感じですw


「 後ろ向いてる 」

思いっきり、後ろ向いてるよねw

で、こっちのこと無視してるし...


「 自由気ままw 」

人懐っこいのか、何なのか、考えると謎だねw
| soe | PHOTO | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
興味あります!
プリンタが使われてるみたいなので、
プリント待ちの間に、書き込み!

最近、写真に興味あります。
デジタルじゃなくて、わざわざアナログで撮る写真。

せっかく、おもちゃカメラ達が居るので、
梅雨になっちゃいましたが、出かけてみたい今日この頃。

デジタルで撮るのも良いのですけど、
所詮は、画面上のモノですからね。

写真をプリントして、残してみたいです。


『 ノラのネコ(デジカメ撮影) 』

まだ、プリント終わる感じしないですわ(笑
| soe | PHOTO | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
酔っぱって
撮った写真、見つけました(笑


『 マンション? 』

たぶん、朝撮った写真でしょうね。
駅から歩いて帰った時に、思わず撮ったという感じ。

いかがですか?
まあまあ、キレイに撮れたと思うけど。

写真を撮るのは好きだけど、
人物写真は撮ったことないなぁ。

写真家って、おもしろい職業だよね。
知り合いになりたいな(笑
| soe | PHOTO | 01:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
線路の下から
ちょっと前に撮ったシャシンです。
sme8じゃなくて、デジカメで撮影してみました。


『線路下』

デジカメで撮影して、
ちょっと補正するのが、ほとんどです。
写真好きの人からは、邪道って言われるかもしれませんが・・・

どーでしょ〜(笑)

たまに、撮影したくなるんですよね。
| soe | PHOTO | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ