1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんてこったい、willcom03さん
おいおい、MACアドレスが表示されないじゃないか。
というか、無線LANをOFFにできなくなった・・・

ということで、もう一回、フォーマットします・・・
| soe | WILLCOME | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
"1.00"から"1.50a"へ
willcom03、バージョンUPしました。
まぁ、どうなんでしょ。

デフォルトで、microSDが、4GB以上にも対応できるようになったので、
そこは良いかな。
| soe | WILLCOME | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
willcom03
あまりにも動作がおかしい
(マナーモードでメールを受信すると、永遠にバイブ(笑))し、
アップデートやろうにも、容量が足りないしで、
容赦なく、フォーマットしました。

はい、全てのデータが消えております。
| soe | WILLCOME | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばぃ・・・
いろいろ設定をいじっていたら、
willcom03が何だかおかしくなった・・・

無線LAN設定をOFFにできないのに、
MACアドレスが表示されず、ランプも点灯しない・・・

こりゃ、フォーマットかもしれないな唖然
| soe | WILLCOME | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざ
出陣です

今日はセミナー1日目
体系的に勉強してきます


--------------------
sent from WILLCOM 03
| soe | WILLCOME | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっちまった...
会社に財布置いてきたっぽい
今から神奈川方面で、
打ち合わせ行かなきゃいけんのにw


--------------------
sent from WILLCOM 03
| soe | WILLCOME | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
PHSというか、Willcom
もう、ダメなんじゃないかぐらい思ってます。

Willcom03は、ネット通信、とくにRSSリーダーをバリバリ使うようになってから、
DL速度の遅さに、イライラしてきてます(笑
下り1Mbpsも出てないんだよねぇ。

携帯軍団に負けるのか...

というか、E-Mobileガンバリすぎだよ。
データカードあるけどさ。

でも、今解約すると、4万以上の解約金♪
死ぬわ(笑
| soe | WILLCOME | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ