123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
iPod touch 2G を使いコム
せっかく買ったiPod touch 2Gですが、
iPhone が良かったと悔やんでばかりじゃ悔しいので、
使い込むために、ブログを立ち上げてみた。

iPod touch 2G / kansoku

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| soe | iPod touch | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
iPhone 新しいキャンペーンですか・・・
iPod touch を使いこなそうと思ってたんだけど、
昨日、突然のビックニュースが・・・

iPhone for everybody


2年縛りだけど、実質の機種代金が0円になるとは・・・
※8Gの場合ですが。

既存のユーザーは、パケット代が下がる方が重要みたいですが。

うーん、こりゃ、迷う。
| soe | iPod touch | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
おもしろくない
iPod touchを使うようになって、
いろいろとネットやAppsStoreを見てるのだけど、
おもしろいって思うアプリやサービスを使うためには、
Jailbrealkや、iPhoneでなきゃダメというのが多すぎる。

iPod touchは、基本的にはオーディオプレイヤーに位置するかもしれないけど・・・

こうなったら、iPod touchでどれだけ遊べるか試してやんよw
| soe | iPod touch | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
iPod touch 2G 買ってしまいました
さてさて、友人に触発されて、
iPod touch 2G、買ってしまいましたよ。
購入したのは、16GBのタイプです。

willcomを解約するとかなり痛い解約金が発生するので、
iPhone は、あきらめることにw



下にあるのは、今までに使ってきた、iPod nano
これも2Gなのかな?

さて、これからの生活どんな風に変わるのかなぁ

つい勢いで買ってしまったのですが、
この後、ちょっと衝撃なことを知ってしまうのですが、
それは、また違うお話です。




| soe | iPod touch | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ