1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
移転してみた
せっかくレンタルサーバを借りたので、Wordpressでブログを初めてみた。
なので、こちらは、放置プレイです。

http://toyscrown.com/
| soe | DAYS | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ
移転しようかな。
| soe | DAYS | 15:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
やっちゃった・・・
やってもうたー

腰が・・・

腰が・・・

痛すぎです(T T)

ギックリかなぁ・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


| soe | DAYS | 16:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
風邪らしい
そうらしいです。

先週末からノドが痛い・・・
鼻水が出そうで出ない・・・
目がちょっと痛い?・・・

もしや花粉症?と思ってたのですが、
周りから風邪かよと突っ込まれております。

只今、マスクを装備中。

JUGEMテーマ:日記・一般


| soe | DAYS | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォトリーディング!!
さて、セミナーに行くとポストしたまま、
何もエントリーしてませんでしたが、
実は、1月17日〜18日の2日間セミナーに行ってきました。

「フォトリーディング」セミナーです。

以前に受けた「マインドマップ」と同じ、講師は、マツカツこと、松岡克政さんです。

ブログは、こちら:http://blog.matsukatsu.com/

ちなみに、ブログから「フォトリーディング」講座に申し込むと、
とってもステキなプレゼントが!
もちろん、私も貰いました。

リーディングと名前が付いてますけど、
読書術と思ってたら、まったく違ってます。

フォトリーディングという名前を変えた方がよいかなって思ったぐらいですから。

内容について書きたいのですけど、
たぶん、書いても信じない人のが多いかなって思います。
体験しなきゃ、わかんないです。

脳みそのパラダイムシフト」ってやつです(笑

正直、講座を受講したら、頭の中に内容がバシバシ入ってくるのかと思ってましたが、
そうはなからなかったです(笑

まじめに書くと、めちゃめちゃ長くなるので、
気になる人は、知っている人に聞いてみてくださいな。

がんばって、2日間受けたので、受講証明書をもらっちゃいました。



知らなかったのですが、この証書があれば、
再受講がとってもお安く受けることができるみたいです。

こりゃ、行くしかないですよね。

JUGEMテーマ:ビジネス






| soe | DAYS | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
オレ、参上!
日曜日に、外の空気を吸いたいなと散歩していたら、
3歳ぐらいの子供が叫んでました。

どこかで聞いたことあるなぁって思ってたけど、
これって、仮面ライダー電王のモモタロスじゃんw

仮面ライダー電王って、今から2シリーズも前の作品だけど、
まだまだ人気なんだなぁって思ってたら、
なんと、新しく、仮面ライダー超・電王ってなって映画化だってw
仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 アッキーナ出演も佐藤健は…
仮面ライダーキバは、人気無いという噂は本当だったんだなぁ

やっぱり、子供はわかってるなって思った次第でした。

さぁ、ディケイドはどうなるかなぁw
| soe | DAYS | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も行ってきました、穴八幡宮
さて、1月も終わりかけ。
先週の日曜日に、今年も行ってきました。
早稲田の穴八幡宮に。

穴八幡宮

早稲田なんて、この時にしか行きません。

お目当ては、「一陽来復」のお守りです。
節分までに手に入れたかったので、がんばって早起きして行きましたよ。
続きを読む >>
| soe | DAYS | 19:15 | comments(2) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ