12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
欲しいものリスト
ついでに、欲しいものリストも、
BLOGに載せることにしました(笑

載っけた方が、励みになるからね(笑

欲しいモノがありすぎるのが、
たまにキズだけども...
| soe | JUGEM | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだかんだで
BLOGのデザイン変更してみました。

2列ものから、3列ものへ。
横幅が広がったけど、どうですかね?

まだまだ、知識が減ってないことがわかって、
一安心なんてしてみたり...
| soe | JUGEM | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々にデザイナ活動?
ちょっと頼まれて、ブログのテンプレを編集してみたぞ。

ちなみに、ちょと前に紹介した、
フランス焼菓子:モン・シュシュ」のブログ「petit diary」です。

モン・シュシュバナ

JUGEMを使って、テンプレを元に、デザインデザイン。
ここと似てるデザインなのは、ご勘弁を(笑

ちなみに、こんな感じです。


petit diary from monchouchou

ひさびさにデザインしたけど、まだまだだね。もっと精進しなければ(笑

ご希望あれば、デザインやりまっせ(笑
| soe | JUGEM | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
カテゴリ変更してみたよ
『CAFE』ってカテゴリを、
『CAFE & SWEETS』にしてみたよ〜(笑)

っていっても、過去のエントリを修正する気なんかないけどね。
ということで、忘れないようにメモしておくぞっと。
| soe | JUGEM | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざ、復活です。
なんとなく、っていうか、例の事件のため、
更新してませんでしたが、
月も変わったことだし、頑張って更新して行きます!

ちょっと、今月は忙しいと言うウワサも聞きますけどね(涙)

とりあえず、JUGEMを応援します!

ということで、ってどういうことなのかわかんないけど、
頑張って盛り上げていきますって感じを、
カキカキしてみました。

※下でコメントしてる、不具合は直ったみたいです。
 よかったよかった。
 っていうか、自分だけに起こった不具合のような気が・・・
 Macのバカー(笑)
| soe | JUGEM | 13:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
不具合?仕様?どっち?
なんか、個別にエントリを表示させると、
ページの下にプログラムソースが表示される・・・

MacのIEで見てるけど、
これって不具合なのかな?
それとも、そういう仕様になってるの?

とりあえず、覚え書き
| soe | JUGEM | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんかいのJUGEM騒動について
まあ、ほとんど、
Polifonia Caffe @ JUGEM の BARISTA さんと同じ意見ですが、
少しばかり自分の意見を。

もともと、家入社長のBLOGを見て、
楽しそうってことで、β版ユーザに登録してました。
JUGEM以外のBLOGは、使用したことがないため、
比較は出来ませんが、無料、β版ということを考えても、
とても使いやすいBLOGだったと思いますね。

アクセス解析や、アフィリエイト等ができますから。

今回、まあ1日ぐらいかなと思ってたところ、
7/14〜7/26まで使用できないということになってしまいました。
下のエントリにも書いたのですが、
以前、ISP事業をやってる会社で働いた時に、
サーバを移管する所に立ち合いまして、予想よりも、問題が発生しまくって、
早朝に終わる予定が、結局昼過ぎまで・・・
続きを読む >>
| soe | JUGEM | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ