12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
【無限プチプチ】の感触
さて、うわさの【無限プチプチ】を買ってしまいましたよ。

絶対、欲しいとか、そんなのではなかったのですが、
新しい切り口のアイテムなので、
使っておかねばって感じで購入しちゃいました。

入手が難しいかなと思ってたのですが、
あんがい簡単に入手できちゃいました〜

駅で購入できちゃったぐらいですから。



使った感触は、けっこう微妙に似ているって感じです。

ボタンが固いという噂もあったのですが、
何度も押していると、自然にゴム?がやわらかくなってきて、
ジャストな柔らかさに。

そりゃ、たしかに、ホンモノに比べると若干は固いですが許容範囲です。

ただ、ミュートボタンを付けて欲しかったなと思う次第。

ホンモノに比べ、手軽に持ち運びできるということから、
電車の中で使用するとか、そういう思い切ったことがしたかったです。

電車の中で、携帯メールをせずに、いっせいにこの無限プチプチをやっている。
シュールで活かすと思うんだけどなぁ〜

むしろ、CMでやって欲しいですね。
| soe | ZAKKA | 02:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
あなどるな!
スーパーだからって、侮っちゃだめですね。イトーヨーカドー、恐るべしです(w

ちょっと前から、浄水器のブリタを使ってるのですが、
フィルタの交換時期になってしまって、交換フィルタをどこで買おうか迷ってたんです。

ネットのが、ぜったい安いと思って、色々探して、最低値を発見して、送料も計算して、
いざ注文してやろう!って思ってたんですが...
在庫ナシの状態に。

まぁ、ちょっとだけ安くても良かったので、注文することにしたのですが、
そのまま買うのを忘れてたのですが、最近、発見です!
続きを読む >>
| soe | ZAKKA | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイバイシクル
ようやく、パンク直しました(笑)
愛車のプジョーくん、ライムグリーン・バージョンです。


『 PEUGET:バイシクル・ライムグリーン 』

折り畳みなので、
タイヤが小さいですけど、キビキビ動きますよ〜
街乗りに、最適!坂道、不最適!

フランス生まれのプジョーくん。

ちなみに、実家にあるマウンテンバイクもプジョーです。

ずっと、パンクしてたので部屋に入れてたのですが、
さすがに場所を取るようになったので、
残念ですが、外置きになっちゃいました。
続きを読む >>
| soe | ZAKKA | 10:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
トリノティー
見たまま、そのまんまです(笑
思いっきり、ベタですけど、
新年ということで、ご勘弁を。

去年のクリスマス前に作成したのですが、
いつの間にか、時期過ぎてしまいました。
去年の間に着るって事で作成したのですが(笑


『 トリノティー(トリのTシャツ) 』

プリントゴッコの巨大版で作成したのですが、
Tシャツ作りって、奥が深いですねぇ〜
色々と勉強になりました。

ちょっとしたモノづくりでしたが、
結構楽しめました、Tさんアリガトね〜
| soe | ZAKKA | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲット!みつばちトート!
さっきの続きだけど、買っちゃいました「みつばちトート」。

行った日時が遅かったのか、思いっきり女の子向けに作ってあったのか、
それとも、両方かもしれないけど、
なかなか気に入った「みつばちトート」がなかったんですよ。

結構、カラフルなトートバックが多かったんですよね。
女の子が持つと、カワイイかもしれないですけど、
自分が持つと、変ですから!

でも、その中で唯一、気に入ったのを見つけたので、即ゲット!
買っちゃいました。
色は、白ベースで黒色を底にって感じ。
いわゆる基本中の基本の色ですが(笑

自分には、ピッタリの色ですね。
続きを読む >>
| soe | ZAKKA | 11:35 | comments(2) | trackbacks(1) |
これ欲しいかも・・・
トートバック欲しいなぁって思ってたところです。

dragon cafe*kitchen 】のtamaさんが紹介していた、
みつばちトート 】、まさにストライク!って感じ。

色とか、形とか、そういうのを考えるより前に、
欲しいって思っちゃいました(笑

これって、オジサンが持ってても大丈夫かな?
それだけが、心配だったりして(笑

欲しいものリストに追加です。 でも、底が白だと汚れるよねぇ・・・
| soe | ZAKKA | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
バイバイメガネ
バイバイメガネ

ちょっと前に、メガネ変えてみました。
約4年半もお世話になってたかも(笑

購入したときは、
かなり思いきったデザインだなぁって思ってたけど、
今は、けっこう普通の部類に入るよね。


『 メガネ(モノクロ) 』

今回は、縁付きのを買ってみたよ。
最近のメガネは安いよね。
あと、2〜3個は、所有したい気分です。
| soe | ZAKKA | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ