123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
ようやく、amazon.co.uk から届いた
注文してから、けっこう待ったのですが、
amazon.co.ukより、品物が届きました。

amazon.co.uk

宅急便ではなく、郵便でした。
もらったメールからだと、
ドイツからの配送っぽいですが(笑

箱にも、uk、de、frと
イギリス、ドイツ、フランスのドメインが掲載されてますしね。

で、品物と言うと、こんな感じで入ってました。

amazon.co.uk

パッケージが甘いのではという噂もありましたが、
そういう感じは特にありませんでした。

あんまり、パッケージには興味ないので、多少の傷、汚れは許容範囲です。

購入したのは、下記の3点です。

amazon.co.uk

1Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 1st GIG - Complete Box Set
2Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 2nd GIG - Complete Collection
3Ghost In The Shell - SAC Trilogy Box Set

PAL方式ということなので、PCで視聴してますが、
特に問題ないですね。

ただ、デフォルトが英語のため、
毎回、日本語に変更しなくちゃいけないっていう手間がありますが(笑

あと、初めてみたのですが、OPのCGは、もう古いですよね。
何年前の作品なんだろ。

ちなみに、日本版で買うと下記内容になるみたい。












| soe | DVD | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Amazon.co.Uk で買ってみた
このごろ、ネットの世界で話題になっている、
英ボンド安でのネット購入だけど、いきおいで購入してみたよ。

探すのが面倒だったので、アニメですが(笑

1Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 1st GIG - Complete Box Set
2Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 2nd GIG - Complete Collection
3Ghost In The Shell - SAC Trilogy Box Set

アニメということもあるのか、
日本で買うと6万を超えるのが、約7000円程度で。


どんだけ、日本がぼったくりしているのかが、わかりますよね。

まぁ、映像方式が違うので、PCでしか見ることができないのですが。
最近は、PCで見るのが多いので、かまいませんが。

あとは、どんなものが来るのか楽しみです。
失敗しても、1万円以下ですしね。

こうやっていろいろ考えると、英語が出来ると世界が広がりますよねぇ。
| soe | DVD | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ある意味、戦略的なGEO
週末というか、土曜日に、出かけた帰り、
自宅近くのGEOが、旧作DVDレンタル1本¥180というのを見て、
なぜか、興味のないものも含めてレンタルしてしまう

レジにて清算するとき、準新作も含まれていることが発覚。

ここでそれはキャンセルとも言えない小心者なので、通常料金にて清算。

こういうことも含めて、旧作DVDレンタル1本¥180なのかなぁ



まぁ、答えは、少しでも回転を良くしようという考えだと思うけどね(笑
| soe | DVD | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピタゴラDVDキター!
一度観たら、はまってしまう、
NHKの「ピタゴラスイッチ」の1コーナー「ピタゴラ装置」が、
どうやらDVD化されるみたいですー。

制作者の解説本付きとのことは、
学生に印税入る?とかは、考えないで、
とりあえず、これは、買いでしょー。

12/1、¥2,940ですね。忘れないように、メモメモ。

(1)ということは、シリーズ化されるっぽいですね(w
やるな、佐藤雅彦ですw

ピタゴラ装置 映像集 1
ポニーキャニオン (2006/12/01)


でも、19分って、短くない?(−w−)
| soe | DVD | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロイヤルミルクティーみたいな映画w
久しぶりに、DVD鑑賞などしてみました。
購入はしてたのですが、まだ見てなかった、
「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」です。

家族の復活ストーリーってやつですかね。
なんか、見終わった後、ちょっぴり感動?してしまいましたが。

あまりにも、ダメダメな父親と、教育の間違い?で、
違った方向に育ってしまった、子供達。そして、母親。
家族復活を目指して、頑張るのですが、
いかんせん、ダメな父親なので... そこら辺は、ドライです。

見終わった後、なんだか、ミルクティーみたいな映画だって、思ってしまいました。
深い味わいで、好き嫌いが人にあるけど、どこか、飲んだ後に甘い感じになる。
そんな映画です。w

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/01/25)
売り上げランキング: 727
おすすめ度の平均: 5
5 奇妙な家族のheartwarmingストーリィ
5 センスの良い映画ですね!
5 「2時間にわたる、アディダスのCM」
| soe | DVD | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボーン2作品
やたら、安くなっている最近のDVD。
ということで、買い置きして、見終わったので、
ちょっとばかし、ご紹介(^w^)

微妙な人気の、マット・デイモンくんです♪

久々に、いいアクション映画という感じでした。

一本、1000円で買えると思ったら、
ついつい買っちゃうもんなんですよね(^−^)
続きを読む >>
| soe | DVD | 14:32 | comments(8) | trackbacks(0) |
飛ぶ教室
ずっと見たかったのですが、ようやく見ることができました。
ビデオででしたが(^^;

期待通り、見た後にあたたかい気持ちになりました。


飛ぶ教室
エーリヒ・ケストナー原作の同名ベストセラーを現代風にアレンジして映画化したコメディドラマ。5人の少年たちが隠れ家の地下室で見つけた古い演劇の台本「飛ぶ教室」を、ラップなどを織り交ぜ、校内発表劇として上演するまでをユーモラスに描く。

設定を現代にしているので、ちょっと古くさいって思える箇所もありましたが、
5人の少年たちの友情と、2人の大人の友情が...
少年にもあこがれるんですが、歳をとったぶん、少年達を見守る大人にあこがれます(^〜^)
自分に子供が出来たら、こんな風に見守りたいかもね(w

雪合戦のシーンは、みものだよ(^w^)
| soe | DVD | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |


このページの先頭へ