12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
いざ、復活です。
なんとなく、っていうか、例の事件のため、
更新してませんでしたが、
月も変わったことだし、頑張って更新して行きます!

ちょっと、今月は忙しいと言うウワサも聞きますけどね(涙)

とりあえず、JUGEMを応援します!

ということで、ってどういうことなのかわかんないけど、
頑張って盛り上げていきますって感じを、
カキカキしてみました。

※下でコメントしてる、不具合は直ったみたいです。
 よかったよかった。
 っていうか、自分だけに起こった不具合のような気が・・・
 Macのバカー(笑)
| soe | JUGEM | 13:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:38 | - | - |
ちぃさん、こんにちわ

書き込みありがとうございます。

今のところの応援ですよね。
今度、突然or長期に発生したら考えちゃいますよね。

とりあえず、更新徐々に頑張っていきます。
たまには、覗いてくださいね。
| soe | 2004/08/03 11:42 PM |

こんにちは。
ようやく落ち着いて、安心して(?)
カキカキできるようになりましたね。

私もとりあえず今のところはJUGEM応援します。
次何かあったら分かりませんが・・・(笑)

更新楽しみにしております!
| ちぃ | 2004/08/01 4:16 PM |










http://soesoe.jugem.cc/trackback/216


このページの先頭へ