123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
Cafe日記:『Sign daikanyama』
さて、日曜日は、代官山なんかにいてました〜!
ほんの数時間ですけど。

朝ご飯を食べずにいたので、
カフェランチと洒落込んでみましたよ。

行ってきたのは、「Sign daikanyama」ですわ。

食べたのは、オムライスのデミグラスソース掛け?ってやつ。
ドリンクも付けてみました。

天気は微妙でしたけど、オープンカフェってやつで、
いい気分でした。隣のカップルは、犬連れてましたよ。

残念ながら、デジカメ持って行かなかったので、
店舗カードでお許しを!
表裏の2つのせておきますから!!

『 Sign daikanyama:店舗カード・表 』


『 Sign daikanyama:店舗カード・裏 』

ちなみに、場所は、代官山駅徒歩0分となってます。
出た瞬間に、入れますので。

今度は、長居してみようかな。
店のコンセプト通りに、待ち合わせに使用してね(笑)
待ちぼうけっていうか、待つ相手がいないですけど!
| soe | CAFE & SWEETS | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/265


このページの先頭へ