1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オススメの通販焼き菓子です!
さてさて、風邪気味の先週に、ケーキ頂きました(笑
それも、わざわざクール便で。

知り合いの知り合いが、焼き菓子のネットショップをしているので、
そこで無理言って、生菓子を送ってもらっちゃいました。

焼き菓子は昔食べたことがあったのですが、生菓子も美味しかったです。
郵送のため、ちょっと形が崩れちゃいましたが、味はベリグーっどです。

ちなみに、友人がこのネットショップのサイトを作っているので、
無理言えたりします(笑

ちなみに、そのお店はココですです。


『 フランス焼菓子専門店モン・シュシュ 』

フランス仕込み&材料にも気をつかっているので、マジ、美味しいです。
今、クリスマスケーキ売ってるみたいです。
ちょっと宣伝してみました(笑

さて、今回送ってもらったのは、<
生菓子のチョコムースケーキと焼き菓子です。
さっそく、チョコムースケーキ食べちゃいました。


『 チョコムースケーキ by mon chouchou 』

ちょっと表面のチョコが輸送で剥がれちゃってましたけど、
美味しそうでしょ〜


『 チョコムースケーキ by mon chouchou 食べかけ 』

さて、気になる中身は、カスタードクリームが挟んであって、
ブランデー漬けのプラム?ブドウ?が入っていて、
大人のチョコムースケーキでした。
ちょっと大きいかなって思ったけど、パクパクいけちゃいました。
甘みが控えめだったから、ついつい調子にのっちゃって。
甘みが控えめなので、チョコの甘さがちょうど良く、
う〜ん、デリシャス!

また食べたくなってきました
生菓子は直接お店にいかないと買えないと思うので、
今度はドライブがてら行こうかなって無謀なことを思ったりしてます。

とりあえず、焼菓子を通販して買ってみるのをオススメしますね。
フランスで勉強してきたらしいので、
ちょっと名前が覚えづらいですが、全種類食べるのを目標に。
季節限定とかあるので、ちょくちょくサイトをチェックしないと、
季節が過ぎてしまうのが難点ですけど(笑

Mさん、ケーキ&焼き菓子送ってくれてありがと。
今度、お返ししますね。
| soe | CAFE & SWEETS | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/293


このページの先頭へ