1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
これ欲しいかも・・・
トートバック欲しいなぁって思ってたところです。

dragon cafe*kitchen 】のtamaさんが紹介していた、
みつばちトート 】、まさにストライク!って感じ。

色とか、形とか、そういうのを考えるより前に、
欲しいって思っちゃいました(笑

これって、オジサンが持ってても大丈夫かな?
それだけが、心配だったりして(笑

欲しいものリストに追加です。 でも、底が白だと汚れるよねぇ・・・
| soe | ZAKKA | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - |
tamaさん、はじめまして。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

みつばちトート、そんなにオススメなのですね。
やっぱり実物見たくなってきましたよ。
何だか買いそうな予感です(笑

オニギリは、単にお昼のお弁当をつくる技術がないので(笑
握るだけだったら、簡単にできるしね。

オニギリって、工夫すると色々な種類ができるので楽しいですよね。
最近、やっと具を上手く包めるようになってきたのでうれしいです。

ぜひ、tamaさんもまたオニギリ紹介してくださいね。
| soe | 2004/12/08 6:07 PM |

はじめまして。トラックバックありがとうございます。
みつばちトート、いいですよ〜。
サイトでみてもかなり惹かれるんですけど、実物を手にするともっといいです!
なんていうか、手触りとか、持った感じとか。
色は毎月変わるので、好みの色のときに注文…とかいいつつ毎月買ってしまいそうな勢いなんです…。
男性でもいいと思いますよ!デザインがシンプルなんで、年齢性別問わないと思います。
うちの母親もすすめたら買ってましたし。
届くのに時間がかかるのも、また愛しさ倍増??ってな感じです。

soeさん、おにぎり歴私より長いですね。私がはまったのは最近です。
おかかチーズも、soeさんのブログで拝見してたかもしれないです。おいしいですよね!あらためてオニギリロード参考にさせていただきますね。

長々と失礼いたしました。
| tama | 2004/12/07 6:59 PM |










http://soesoe.jugem.cc/trackback/304


このページの先頭へ