1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゲット!みつばちトート!
さっきの続きだけど、買っちゃいました「みつばちトート」。

行った日時が遅かったのか、思いっきり女の子向けに作ってあったのか、
それとも、両方かもしれないけど、
なかなか気に入った「みつばちトート」がなかったんですよ。

結構、カラフルなトートバックが多かったんですよね。
女の子が持つと、カワイイかもしれないですけど、
自分が持つと、変ですから!

でも、その中で唯一、気に入ったのを見つけたので、即ゲット!
買っちゃいました。
色は、白ベースで黒色を底にって感じ。
いわゆる基本中の基本の色ですが(笑

自分には、ピッタリの色ですね。

『 みつばちトート 』

やっぱり実物見ておいて、よかったです。
実物見たら、こんなマークが・・・


『 みつばちトート・紋章 』

このマークが付いてるだけで、お気に入りに入ってしまいました(笑

買って正解!「みつばちトート」

さてさて、今度からは「みつばちトート」持って外出することになるかな・・・
| soe | ZAKKA | 11:35 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - |
pancopaさん、こんばんわ、はじめまして。
TB、コメントありがとうです。

TB、コメント共に、ガシガシしてもらっても大丈夫ですよ。
むしろ、して欲しいぐらいですから。

これからもよろしくお願いしますね。

pancopaさんのダラックマ日記、おもしろいですね。
楽しみにしてま〜す。
| soe | 2005/03/10 9:20 PM |

すいません。はじめまして
TBさせていただいちゃいました・・・
よろしくお願いします・・・
| pancopa | 2005/03/08 6:32 PM |










http://soesoe.jugem.cc/trackback/319
飽くなき追求
欲しいモノが沢山あってこまります。 誰かこの物欲を止めてください。 かなり切実。 【みつばちトート】 だいたいからして、このトートは1,890円とか2,730円で購入できるワケですよ。 なもんだから、ついつい買ってしまうんですよ。 軽い気持ちで・・・ほ
| ダラックマ日記 | 2005/03/08 6:31 PM |


このページの先頭へ