1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
Cafe日記:『 SODA Cafe 』
ずいぶん久しぶりの、カフェ日記です。
気分が沈みがちだったので、気分を切り替えるために、
行ってきました、ソーダ・カフェ。


『 SODA Cafe :(自由が丘) 』

自由が丘の駅前をちょっと行ったとこにあるのですが、
入り口を開けたら、なんと半地下?っていうか地下にカフェが。

地下にある分、天井が高く、窮屈な感じはしませんでした。

おやつタイムだったけど、
お腹が減ってたので、ランチに挑戦!

「タコライス+サラダ+スープ」+ドリンクです。
タコライスって、美味しいね。
真っ白なご飯の上に、緑のレタス、赤のトマト、
それに、挽肉が加わって、見事な色彩に。
付属の辛いソース?をかけて、ムシャムシャムシャ。

辛いけど、美味しいですよ。

どうやら、ソーダ・カフェのオススメは、フレンチトーストだったみたい。
でも、今回はお腹がペコリンモードだったので、
タコライスに(笑

タコライスって、タコが入ってるって思ってた人、手〜挙げて
ハイ!(笑
| soe | CAFE & SWEETS | 17:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:25 | - | - |
haroさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ていうか、始めて知りました。
ゴハンの上にタコスの具を載せるから、タコライスだったんですね!!!!!
衝撃の告白って感じですよ〜(笑)
沖縄生まれということも、初耳でした。
貴重な情報、ありがとうございます。
野菜たっぷりで美味しいですよね(笑)
| soe | 2005/02/18 6:45 PM |

わたしも思いました!ご飯の上にタコスの具をのせてるんですよね。沖縄が発祥なんだそうで。ある食堂屋さんが外人向けのご飯ものを!ということで考えられたらしいです。
美味ですよねえ〜〜〜野菜もたっぷり
| haro | 2005/02/15 10:39 AM |

みあさん、コメントありがとうです。

やっぱり、タコライスって名前だとタコ入りって思っちゃいますよね。
仲間ですね(笑
| soe | 2005/01/12 6:12 PM |

タコライス好き。

でも実は1番最初、やっぱりタコが入ってると思ってた。。。
恥ずかしくて人には言えなかったけど。
| みあ | 2005/01/11 5:54 PM |










http://soesoe.jugem.cc/trackback/331


このページの先頭へ