1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
マイバイシクル
ようやく、パンク直しました(笑)
愛車のプジョーくん、ライムグリーン・バージョンです。


『 PEUGET:バイシクル・ライムグリーン 』

折り畳みなので、
タイヤが小さいですけど、キビキビ動きますよ〜
街乗りに、最適!坂道、不最適!

フランス生まれのプジョーくん。

ちなみに、実家にあるマウンテンバイクもプジョーです。

ずっと、パンクしてたので部屋に入れてたのですが、
さすがに場所を取るようになったので、
残念ですが、外置きになっちゃいました。
あとは、カゴが欲しい、今日この頃です。
カゴを付けちゃうと、折り畳めなくなるから、
折り畳み自転車の命を奪っちゃいますけど(笑)

ライムグリーン色がカワイイと思いません?
同じタイプの自転車を見かけることはあっても、
同じ色は、なかなか見かけないから、ちょと自慢だったりして。
| soe | ZAKKA | 10:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:44 | - | - |
azuさん、コメントありがとうです。

でしょでしょ。
お気に入りなのですよ。

でも、じっくり見ると、汚れてたり、サビてたりしますけど(笑
もっと、大事に乗らないとだめですね。
| soe | 2005/03/02 2:59 AM |

自転車かわいいですね♪
| azu | 2005/02/28 7:46 PM |










http://soesoe.jugem.cc/trackback/347


このページの先頭へ