1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
Cafe日記:『eric-life(=cafe)』
まだまだ、GW日記です(笑

ハナちゃんに会う前に、大須でお茶などを。
久しぶりのCAFE日記です。

ネットで探して、
良さそうなところを見つけたので、行ってきました。

【eric-life(=cafe)】です。
うーん、ここ良いですよ。


【eric-life(=cafe):その1】

店内に入ったら、色々な種類の椅子があって、
インテリア好きには、たまらないかも。

ソファが空いてなかったので、椅子の方へ(笑

ごめんなさい。何飲んだのか、忘れちゃいました。
なんとかラテだったような...

【eric-life(=cafe):その2】

ちょっと薄暗い店内で響く音楽に身を任せると、
周りのお客の会話とまざって、とてもスキな空間に☆

ゆったりと座って、色々考えられるところです。
場所的に、ちょっと穴場っぽいから、
オススメです。

名古屋の人にですけど(笑
| soe | CAFE & SWEETS | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:51 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/374


このページの先頭へ