12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
表紙に惹かれて
「カメラ日和 vol.01」買っちゃいました♪
表紙の写真の可愛さに惹かれて。

内容的には...でしたけど、
ちょっとした息抜きに読むにはちょうど良いかも(笑


『 カメラ日和:vol.01 』

それにしても、
今、こんな雑誌が出るなんて、良いなぁ...
この編集部で働きたい感じです。

今まで写真雑誌は、
マニアックなテイストのものが多く、
たまにファッション雑誌や、雑貨系雑誌が、
特集で取り上げる感じだったのだと思うんだよね。

それを、このような切り口で読ませるという、
そのテイストが好きなのかも。

結構、こんな本を求めている人も多いのかも。

ほんとに、写真が好きな人や、
写真を撮るということを、普段当たり前にしている人は、
あんまりって思う内容かもしれませんけど。

そんなことはどうであれ、表紙がカワイイから許します(笑
| soe | MAGAZINE | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:46 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/391


このページの先頭へ