1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
たまには、外でカレーです
せっかくの土曜日なのに、
所用で朝からお出かけでした(涙

思ってた以上に、早く終わったので、(実質、30分ぐらい?)
美味しいものを食べにフラフラと(笑

前日、早く終わると思ってたので、ネットで検索して、見つけてました。
フラっと1人で入れる、お店をね(笑

ココです。↓


【 LA SAUCE KOGA / ラ・ソース 古賀 】

カレーの専門店です。
店内は、ほとんどカウンターが多いのですが、
内装は、ちょっとしたレストランみたいな感じ。
ちょっと、豪勢に食べたい時には、良いかもしれないですね。

メニューは、スープキュリーと、スープブイヤーの2種類のみ!
頼んだのは、スープキュリーのランチセット(前菜と珈琲がついてます)。
トッピングには、本日の野菜をセレクトしてみました。

いわゆる、スープカレーに位置づけされると思うのだけど...
スープカレー初めてですので、けっこう楽しみでした。

で、出てきましたよー! スープキュリーが。

【 前菜 】


【 スープキュリー 】


【 トッピング 】

あまりにも、サラサラのスープにビックリしました。
注目の味ですが、スパイスや、いっしょに入っているブイヨンなどの味が、
しっかりと感じられて、自分的には、けっこうはまる味でした。

トッピングの本日の野菜は、ほうれん草と、ナスとトマトでしたが、
これが、また上手くマッチングするのですね(笑

いくらでも食べれそうな感じがするのが、ナイスです。

帰り際、スープブイヤーの割引券を貰ったので、
今度は、スープブイヤー食べに行って来マース!
| soe | FOODS | 11:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 11:44 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/406
ラ・ソース古賀
以前に記事にしていたラ・ソース古賀に行ってきました〜。 場所をチェックして行かなかったのでかなり迷いました。 昭和通り沿いにある東武ホテルのちょうど裏手にやっと発見しました。 店構えはあんまり目立つ感じのお店ではありません。 お店に入ると、店内
| かおりんの東京グルメ日記♪ | 2005/09/16 10:18 AM |


このページの先頭へ