1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
逃避行の旅(宮島:牡蠣)
やっぱり、広島に来たら、牡蠣でしょー(w
行くときから、食べなきゃとは思ってましたよ。

でも、どこで食べれるかとかは、
まったく調べてませんでしたけども(^^;

宮島では、焼牡蠣の屋台がそこら中に(w

ということで、帰り際に早速、ご賞味を(^^

おやじ、うまい具合に焼いてね(w


『 牡蠣焼いてるオヤジ 』

この手さばきが良いよねぇ〜(^^


『 焼牡蠣 』

食べてヒトコト、旨い(w
うみゃいのヒトコトでした。

後々、夕飯の時に、
牡蠣は、炭火で焼くよりも、電子レンジでチンした方が、
美味しいと聞いたのだけども、これってホント??
これが、地元広島人の知恵なのかしら??
| soe | FOODS | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:26 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/423


このページの先頭へ