1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
逃避行の旅(広島〜品川)
朝、10時にチェックアウトしなくちゃらならないので、
さっさと、ホテルを脱出(^^

朝の広島を、ブラブラと。
広島って、路面電車が居るんですねぇ〜
乗ってみたかったんですけど、
広島駅まで近いみたいなので、歩くことに(^^
朝だから、清々しい〜(w


『 路面電車1 』


『 路面電車2 』

街中に、こんな川があるって、良くない?(w


『 朝の広島 』

食べてばっかりの旅ですので、
お昼は、知る人ぞ知る、魚料理の店へ(^^
めっちゃ、美味しい(^w^)


『 漁師丼セット 』


『 はげのお造り 』

この他に、またまた焼きガキ食べました(w

う〜ん、土日で食べまくり。
またまた、お腹が出てしまいました。

帰りに、もみじまんじゅう購入して、新幹線。
充実した、2日間でした。
| soe | FOODS | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:18 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/425


このページの先頭へ