123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々ベントー
昨日は、久々にお弁当なんぞ、持っていきやした。
ベントーっていいね(^^

お弁当の本を実はコッソリ購入してたので、
それを見て、前日にクッキングしてました。

メインは、豚肉のチーズ巻!初めてにしては、上出来です。

おかずは、作り置きのポテトサラダ


『 豚肉のチーズ巻とポテトサラダ 』

うーん、お弁当は、やっぱり美味しいね (^w^)/~
| soe | COOKING | 19:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - |
showjinさん。 呼び捨てにしてしまってゴメンなさい。
ではでは。
| soe | 2005/12/04 6:04 PM |

showjin、こんにちわ。コメントありがとです。

お弁当は、ココロの余裕ができるのもあるんですけど、
懐的ってのもありますね(^^;
作らないときは、たいてい、コンビニですから(w

無印のお弁当箱ですよ。実は、showjinさんの真似してみてるのです(w
お弁当箱って、良いのがないのが難点ですよね。
小さいのも2個買ったのですが、今は大1個で(w
お弁当が食べるときに、ちょっと難しいかなぁっとは、思いますけど。

元々、山口県に居たのですね。広島、良かったです。可愛い子もいたし(w
タイミングさえあれば、広島に住んでも良いかなぁって思った次第です(^^;
| soe | 2005/12/04 5:11 PM |

ちぃさん、こんにちわ。コメントありがとです。

お弁当の本ですかぁ?
じゃ、そのうち、こっそりご紹介しますね(^w^)

まだ、全然使ってないんですけど(w
| soe | 2005/12/04 4:44 PM |

いいですよね、お弁当。なによりお弁当を用意できる自分の心と体の余裕みたいなものが。これってもしかして無印のやつですか?だったら自分も持っているのですが、これなかなか有難い形状ですよね。薄いカバンでもその形を損なわずに持っていけるんで、購入時には「おぉ〜!こんなんもあるんかぁ〜!」と、ちょっとだけ感動しました。

でも、かなり極端な?形なので、せっかくのお弁当の内容も、心なしかあまり美味しく見えないような、、というジレンマには陥りました(笑)

宮島ネタ、楽しく拝見させてもらいました。自分は山口県岩国にいて、一時期定期的に広島に通っていたので。
| showjin | 2005/12/01 10:45 PM |

こんばんは。
そのお弁当の本が気になります(笑)
| ちぃ | 2005/12/01 9:00 PM |










http://soesoe.jugem.cc/trackback/436


このページの先頭へ