123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
飛ぶ教室
ずっと見たかったのですが、ようやく見ることができました。
ビデオででしたが(^^;

期待通り、見た後にあたたかい気持ちになりました。


飛ぶ教室
エーリヒ・ケストナー原作の同名ベストセラーを現代風にアレンジして映画化したコメディドラマ。5人の少年たちが隠れ家の地下室で見つけた古い演劇の台本「飛ぶ教室」を、ラップなどを織り交ぜ、校内発表劇として上演するまでをユーモラスに描く。

設定を現代にしているので、ちょっと古くさいって思える箇所もありましたが、
5人の少年たちの友情と、2人の大人の友情が...
少年にもあこがれるんですが、歳をとったぶん、少年達を見守る大人にあこがれます(^〜^)
自分に子供が出来たら、こんな風に見守りたいかもね(w

雪合戦のシーンは、みものだよ(^w^)
| soe | DVD | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:17 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/452


このページの先頭へ