1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
下北沢で...
土曜日、下北沢に行く機会があったので、
久しぶりに、カフェ散策(w

bio sweets(ojiyan cafe) に(^^

ご飯が美味しいらしいのですが、その後、友人と予定があったので、
カフェオレと、シフォンケーキで(^w^)

美味しかったですぞ。


【 bio sweets:レジ付近w 】


【 bio sweets 】

本当の理由は、実は、このカフェで、友人のイラストレータが、
イラスト展をしてるので、行ってみたんですけどねw

【 ナカネユタカ:B2サイズ展 】

全部で、4点しか、無かったんですけども、
お店の雰囲気にあってて、良かったですw

勢いで、そのまま、電話しちゃいましたけどもねw

ちなみに、ナカネくんのサイトは、コチラ。

Yutaka Nakane Design Illustlation

その後、友人と待ち合わせて、鍋パーティー。

の予定だったのですが、
なぜか、すき焼きに変更w

T氏を呼んで、無理やり、すき焼き作ってもらいました。
すき焼き食べたの、いつぶりかは、内緒ですけども...

その後、色々仕事?の話をしたり、
まぁ、良い気分転換になりましたとさ。

オワリ。
| soe | ART & AD | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:54 | - | - |
azuさん、コメントありがとうです。

すき焼きも、鍋の一種ですかぁ。
う〜ん、それには、同意できないです(w

(鍋=汁が沢山)ってイメージがあるものですから(^w^)

すき焼きは、汁があんまり無いでしょ?
違ったかな?
うろ覚えですw
| soe | 2006/02/06 11:34 AM |

すき焼きもわたしのなかでは鍋に分類されます。
ちゃんちゃん。。
| azu | 2006/02/06 10:54 AM |










http://soesoe.jugem.cc/trackback/476


このページの先頭へ