1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
ボーン2作品
やたら、安くなっている最近のDVD。
ということで、買い置きして、見終わったので、
ちょっとばかし、ご紹介(^w^)

微妙な人気の、マット・デイモンくんです♪

久々に、いいアクション映画という感じでした。

一本、1000円で買えると思ったら、
ついつい買っちゃうもんなんですよね(^−^)
ボーン・アイデンティティー 
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/12/23)
おすすめ度の平均: 4
3 続編は厳しそうだが…
5 マットデイモン実はスゴイ


ボーン・スプレマシー
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/12/23)
おすすめ度の平均: 4
3 星4つでもいいんですけど…
5 ドキドキはらはらは最後まで
4 まさに至高 最終作にも期待


うーむ、DVDばっかり見て、最近、映画館行ってないなぁ...
| soe | DVD | 14:32 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:32 | - | - |
ミーハーazuさん、コメントありがとです。

なるほど、後1作残っているんですねw

了解しましたぁ〜。

でも、映画館には行かないだろーなww
| soe | 2006/02/08 10:39 AM |

3部作だって話を聞いたような、聞かなかったような・・・。
| ミーハーazu | 2006/02/07 11:42 PM |

Ririさん、コメントありがとです。

英語版を見てるのですね。
字幕ナッシング? 凄いなぁ〜

マットくんは、IQ高いのは、有名ですよね。
映画とか、プロデュースしてるし。
うらやましい限りですから(w
| soe | 2006/02/07 10:23 AM |

ソウミカさん、コメントありがとです。

ぜひぜひ、下北沢のカフェに行ってくらはい☆
ナイスな雰囲気でしたよ。
駅から、徒歩3分ぐらいでした(^^
| soe | 2006/02/07 10:23 AM |

azuさん、コメントありがとです。

実は、ミーハーさんだったのですね(w
オーシャンズシリーズでは、脇役だったから、
マットファンには、ボーンシリーズが良いのかな?

ところで、このシリーズは、続くのかしら?
| soe | 2006/02/07 10:22 AM |

マットくんかなりかっこいい。。。
私もTVで何度となくみました。
けど、いまだに理解してない英語もあるなぁ。。。

マットくんは実生活でもかなりIQの高いお人です。
かっこよし。。。
| Riri | 2006/02/07 6:10 AM |

ソウミカも下北沢のカフェに行きたイキタイねん★
| ソウミカ | 2006/02/06 8:46 PM |

ほんとボーンシリーズの出来はかなりいいですよね。
てか、しっかりマットファンです(笑)
えぇ、単純ですからっ!
| azu | 2006/02/06 4:57 PM |










http://soesoe.jugem.cc/trackback/477


このページの先頭へ