1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
ロイヤルミルクティーみたいな映画w
久しぶりに、DVD鑑賞などしてみました。
購入はしてたのですが、まだ見てなかった、
「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」です。

家族の復活ストーリーってやつですかね。
なんか、見終わった後、ちょっぴり感動?してしまいましたが。

あまりにも、ダメダメな父親と、教育の間違い?で、
違った方向に育ってしまった、子供達。そして、母親。
家族復活を目指して、頑張るのですが、
いかんせん、ダメな父親なので... そこら辺は、ドライです。

見終わった後、なんだか、ミルクティーみたいな映画だって、思ってしまいました。
深い味わいで、好き嫌いが人にあるけど、どこか、飲んだ後に甘い感じになる。
そんな映画です。w

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/01/25)
売り上げランキング: 727
おすすめ度の平均: 5
5 奇妙な家族のheartwarmingストーリィ
5 センスの良い映画ですね!
5 「2時間にわたる、アディダスのCM」
| soe | DVD | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/490


このページの先頭へ