1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
牛と豚と豆
ひさーしぶりに、トーフバーグなんぞ、作ってみました。

スーパーの帰り道に、玉ねぎ買うのを忘れてしまったので、
牛肉と豚肉とトーフだけの純粋トーフバーグです。

作り方は、チョー手抜き。
コネコネして、玉子入れて、パン粉入れて、
コネコネして、焼く、完成w

ここで、何か足らないことに気づいた人は、エライ!

そう、塩・コショウを忘れてるのでござる。
気づいたのは、焼き初めてからw

ソッコーで、塩をかけたものの、コショーが在庫切れ(TT
粗挽きコショーも普通のコショーも、ダブルで在庫切れw

というわけで、コショー抜きのトーフバーグの完成です。

メインは、手抜きでバジルのパスタ。
バジルソースで混ぜただけですからw


「 トーフバーグと水菜のサラダそしてパジルパスタ 」

普通に食べれました。(^w^)
もしや、味オンチなのかなぁ?(?ー?)
| soe | COOKING | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/500


このページの先頭へ