1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
MACとWIN:会社篇(5)
営業側として自分、制作側としてエースデザイナの計2人で、
制作環境について、まとめようかと思ってたのですが、
突発的な案件が発生したため、デザイナ離脱...

ちなみに、自分はその案件には、ノータッチ(笑

ということで、流れそうな勢いなのですが、
今後のためにも、ある程度は、調査しておこうかなと。

結果を思い描いて、そこに至る道筋を、まとめれば良いかなと。

時間的に余裕が在れば、2通り作成したいのですが、

主観的な、感情論になってしまいますが、
制作側への爆弾として、
ここは、思い切って、Windowsに移行するという形で行きたいかと。

いろいろとデザイナ側も意見があると思うのだが、
正直なところ、制作に対して、
モロモロと言いたいことがあるのが現状(苦笑

会社的にも、3〜4年後は、どうしたいのかが見えてないのですよね(笑
正直、Web1.0型のWeb制作会社ですので(TT)

いちおう、エースデザイナとこっそり話したのは、
Windowsでも良いのではということ。
業界的な制作環境、ユーザの閲覧環境、ソフトの動作環境を考えると、
Windowsも考えるべきと、言われてますからねー

予算的な面も、これに含めるべきですが(w
| soe | PC | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:39 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/567


このページの先頭へ