1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
ドコモ2.0
さて、ようやくドコモの逆襲でしょうかね。

かなりの予算をかけての広告戦略っぽい。

タグボートを使っての広告みたいですね。
ティザー広告もガチガチに行っているし。

テレビCMは、石井克人、WEBは、中村勇吾でしょうかね?
WEBはちょっと自信ないけど、CMは、石井克人っぽい感じがするのですけども(w

それだけ、この二人の影響を受けているってことかもね...
| soe | ART & AD | 08:48 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 08:48 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/580
ドコモ2・0:巻き返しに新戦略 「わかりにくい」の声も
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ニュース』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m ドコモ好きの方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければと思
| ニュース | 2007/06/01 12:38 AM |
ドコモ2.0(そろそろ反撃してもいいですか? Docomo2.0)
「ドコモ2.0(そろそろ反撃してもいいですか? Docomo2.0)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline | 2007/05/14 10:31 AM |


このページの先頭へ