1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
【無限プチプチ】の感触
さて、うわさの【無限プチプチ】を買ってしまいましたよ。

絶対、欲しいとか、そんなのではなかったのですが、
新しい切り口のアイテムなので、
使っておかねばって感じで購入しちゃいました。

入手が難しいかなと思ってたのですが、
あんがい簡単に入手できちゃいました〜

駅で購入できちゃったぐらいですから。



使った感触は、けっこう微妙に似ているって感じです。

ボタンが固いという噂もあったのですが、
何度も押していると、自然にゴム?がやわらかくなってきて、
ジャストな柔らかさに。

そりゃ、たしかに、ホンモノに比べると若干は固いですが許容範囲です。

ただ、ミュートボタンを付けて欲しかったなと思う次第。

ホンモノに比べ、手軽に持ち運びできるということから、
電車の中で使用するとか、そういう思い切ったことがしたかったです。

電車の中で、携帯メールをせずに、いっせいにこの無限プチプチをやっている。
シュールで活かすと思うんだけどなぁ〜

むしろ、CMでやって欲しいですね。
| soe | ZAKKA | 02:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 02:41 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/605
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/15 11:33 AM |


このページの先頭へ