123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
X31にメモリ増量
前回のエントリーで紹介した、
現状、仕事のメインマシンとして使っている「IBM X31」ですが、
256MBで仕事をするには、あまりにもキツイということで、
メモリ増量です。

少しでも仕事の負荷を減らそうと思い、
ネットでメモリを注文。

それにしても、良い時代になりました。

ちょっと検索するだけで、
該当するメモリや、値段、相性までがすぐにわかるのですから。

あとは、時間と予算によって、ネットショップで注文するだけです。

水曜日に注文して、土曜日に届きました。

ちなみにこちらで購入しました。

「"Faith フェイスインターネットショッピング

さて、さっそく開封



見事な梱包です(笑)

ここまでしっかり梱包されているので、安心しました。

次に、X31にメモリ取り付け。

と思ったのですが、これが、かなりのイージー(笑)

裏側をあけると、すぐにメモリが...



2枚対応タイプなので、空きスロットにメモリを差し込み終了。

はい、見事に、1.25GBです



CPUよりも、やはり性能はメモリに依存してしまいますね。

体感速度が違いますわ(笑)
| soe | PC | 19:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/612
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/18 2:35 PM |


このページの先頭へ