123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
【BOOKS】こんな僕でも社長になれた
評価:
家入 一真
ワニブックス
¥ 1,260
(2007-02)
Amazonランキング: 136261位
Amazonおすすめ度:
さて、このJUGEMを運営している、paper&co社長の家入氏の本です。
ずっと、積読状態でしたが、熟し過ぎになってたので、読んでみました。

インタビュー記事を見たことがあったので、ほぼ覚えていたのですが、家入氏の会社に対する考え方には、尊敬を覚えます。いわゆるベンチャー系と見られがちなのですが、そこは違うというスタンス。家族が生活するのが、まず第一。それって、なかなか出来ることじゃないと思います。

ビジネス本ではなく、彼の家族への思い、仕事の考え方等、自伝として読めば、ひとつの物語として面白いと思います。彼がどうやって社長になったのか、奇跡?のような出会いがあってこそ、成り立っているのかなとも思いますが(笑)

GM0との資本提携のところは、彼の仕事スタンスがわかってよかったなって思います。

JUGEMを初期から使っている自分としては、
いろんな意味で、ずっと応援していきたい方ですね。
年下ですが(笑)
| soe | BOOKS | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:37 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/626


このページの先頭へ