1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょっとショックです
ADの野田凪さんが、亡くなられたみたいです。



ご自身の会社ではなく、所属されているパルチザンのサイトで、告知されてます。

彼女の作品は、ちょっとキュートでちょっと残酷。
その力具合がとっても好きだったのです...

ご冥福をお祈りします。
| soe | ART & AD | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - |
まだ、日本ではあまり報道されていないみたいですが、
アメリカのクリエイターニュースサイトでは、報道されているみたいです。

35歳だったみたいです。

彼女の作品が見れないのは、ほんと悲しいですよね。
| soe | 2008/09/12 9:34 AM |

え…本当ですか!?

まだ彼女若かったですよね…?

ショックです。彼女の作品がもう見られないなんて。。
| やまやま | 2008/09/11 11:32 PM |










http://soesoe.jugem.cc/trackback/633


このページの先頭へ