123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
【BOOKS】じゃんけんはパーを出せ!~ビジネス解決力が身につく「ゲーム理論」~
評価:
若菜 力人
フォレスト出版
¥ 1,365
(2008-10-06)
Amazonランキング: 139位
フォトリーディングではなく、レバレッジリーディングで読んでみました。
本当ならば、フォトリーディングしたいのですが、まだまだ未熟でして。

で、感想なのですが、「ゲーム理論」という言葉を初めて聞く人には、
「ゲーム理論」とはこういうことを言うのだということがわかるレベルかなと。

「ゲーム理論」のことを、少しでも知っている人にとっては、
当たり前のことしか書いていないです。

1〜2ヶ月前に、ゲーム理論の本を読んだので、正直...です。

ペイオフマトリクスも、
図の問題だと思うのですけども、正直わかりにくかったです。

まあ、まったくの初心者の方向けです。

※この本、欲しい人、あげますよ。ケータイに連絡くださいな(笑
| soe | BOOKS | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:49 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/648


このページの先頭へ