1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
今更ながら、QUARTER POUNDERの件
知ってますか?
QUARTER POUNDER(クォーターパウンダー)というお店を。

表参道と渋谷の2か所に、突然出来たお店です。

突然と言っても、ある日、いきなり改装工事が始まって、
外壁には、トップシークレットとデカデカな文字。

で、開店したのが、QUARTER POUNDER(クォーターパウンダー)というお店です。



QUARTER POUNDER(クォーターパウンダー):http://www.quarter-pounder.net/

ネタバレさせたようですが、
これは、マクドナルドの新商品PR企画のようですね。

まぁ、もともと、改装工事をしはじめた店舗自体が、、マクドナルドですから...

さて、11/1からのオープンから日が過ぎていたので、
お昼過ぎに行っても、店内は、こんな感じ。



撮影したのは、水曜日だったので、付いていないのですが、
11/27閉店らしく、ネタばれさせようと、今は看板にマクドナルドのマークが付いています。
※もちろん、サイトにも、マークが付いてます。

で、2種類しかないハンバーガーですが、ダブルをチョイス



持ち帰りと言ったのに、ドリンクがそのままなのは、アメリカ風なんですかね?
両手がふさがってる場合、どうしたら良いのか、正直わかりません(笑

それに、ドリンク3種類しかないしさ...
オレンジジュースが飲みたかった。

さて、ハンバーガーの方は、ボリュームはありました。
ダブルというだけあって、持ったらかなりのボリューム。



味わいは、普通のハンバーガーよりは上でしたが...というレベルです。

セットで600円というところからも考えて、まあ良いんじゃないですかね。

それにしても、売上六割増ってほんとかねぇ。
朝と夜は、かなりガラガラなんですが(笑
| soe | FOODS | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:39 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/667


このページの先頭へ