12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
【BOOKS】生きるコント
評価:
大宮 エリー
文藝春秋
¥ 1,260
(2008-03)
Amazonランキング: 3962位
今クールのドラマで一番楽しみにしている、
土曜23時からやっている、「Room of King」。

テンポよいセリフと、強引と言ってもよい設定やストーリーにはまり気味です。
来週、最終回みたいですけども。

で、このドラマの脚本を書いているのが、この本の著者、大宮エリーさん。
エリーって名前ですでに、ちょっときてますよね(笑

文春だっけ、それに連載しているエッセイが集められた本なのですが、
これがかなり面白い。

あの東大卒なのだけど、薬剤師の試験日にブラジルの街をビキニでダッシュしたり...
正直、何者って感じです。
経歴見ただけで、即購入決定です。

うーん、こんな人と知り合いたいです(^^)
毎日が楽しそうだから(笑
この本読んでたら、
日常をクヨクヨしないで、精一杯楽しみたいと思いたくなってきますよ。
毎日がつまらないと思ってたら、さらに倍増です。

何か楽しいことでもしたいなぁ、今までやってみたことないことにチャレンジしたい、
そう思ってしまう、パワフルなエッセイです。

毎日、ちょっとずつ、仕事から帰ってきてお茶でもしながら読むというのがオススメです。
一度に読んでしまうと、もったいないですから。

「Room of king」DVDが出たら買おうかなぁ
| soe | BOOKS | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:20 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/668


このページの先頭へ