1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
@cosmeって、ベンチャーだったんだね
@cosmeを軸に新規事業も拡大“次の10年”に向かうアイスタイル
http://careerzine.jp/article/detail/224
なるほど、化粧品の口コミサイトである、@cosmeを核として、それと繋がりがある他ジャンルも浸食していくというイメージなのかな。@cosmeの影響力は半端ないからなぁ、集客力だけは確実にあるから、ターゲット層が被るとサービスにつながりやすいのかも。まあ、エンジニア募集の告知記事なんだけどね(笑
記事の中で一番おもしろかったのが、今後のためシステムを内製で進めることを考えているということかも。あえて、社内にエンジニアを抱えて、システムを構築するって、これこそベンチャー気質なのかな。まぁ、社員のレベルを信じるこその社内体制だと思うんだよね。今、お世話になっている会社では、システムは会えて外注するということを基本精神にしているんだけどね(笑
| soe | NEWS | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:48 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/692


このページの先頭へ