1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
まだやるの?3D仮想空間サービス
3Dコンテンツを手軽に設置、
カナダからやってきたホスト型3Dソリューション「SceneCasterビジネス」
http://markezine.jp/article/detail/6138
これは、自論なんだけど、WEBに3D空間的なサービスは日本では広まらないのかなと思う。今から5年くらい前にWeb3Dというのが一瞬だけ流行ったけど、まったく無しのつぶてだったからね。
アニメや映画の世界に比べるとクオリティが低すぎるからなのかなと思うんだけど。
で、このサービスだけど、カタログのCADデータとかを使って簡単に3Dコンテンツを作れるということなら、製品メーカーとしては使ってみても良いかなって思うんだけどね。こまかいニュアンスを見てもらうために、カタログとして使うだけ。それ以上のことを望むとハマってしまいそうだと思うんだけどね。
| soe | NEWS | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:15 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/704


このページの先頭へ