1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
iPod touch 2G 買ってしまいました
さてさて、友人に触発されて、
iPod touch 2G、買ってしまいましたよ。
購入したのは、16GBのタイプです。

willcomを解約するとかなり痛い解約金が発生するので、
iPhone は、あきらめることにw



下にあるのは、今までに使ってきた、iPod nano
これも2Gなのかな?

さて、これからの生活どんな風に変わるのかなぁ

つい勢いで買ってしまったのですが、
この後、ちょっと衝撃なことを知ってしまうのですが、
それは、また違うお話です。




| soe | iPod touch | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:33 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/709


このページの先頭へ