1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年も行ってきました、穴八幡宮
さて、1月も終わりかけ。
先週の日曜日に、今年も行ってきました。
早稲田の穴八幡宮に。

穴八幡宮

早稲田なんて、この時にしか行きません。

お目当ては、「一陽来復」のお守りです。
節分までに手に入れたかったので、がんばって早起きして行きましたよ。
早稲田駅から、徒歩数分。
とっても小さな神社なんです。

それなのに、今年もなぜかかなりの人込み。
ここの人、全員が御札目当てなんですよ。

穴八幡宮

だって、この列に並ぶんですもの(笑

列の後ろにならぶこと十分ぐらいかな。
ようやく購入できました。

今年も、お札と懐中お守りをゲットしてきました。

購入した後、お参りをして、今年一年ガンバろうかなって気持ちになってきました。
まぁ、1月も終わるんですが(笑

穴八幡宮

後は、購入したお札を節分の日、24時に壁に貼るだけですね!
忘れないようにしないと。
| soe | DAYS | 19:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:15 | - | - |
エロコメントだったので、非承認にしました。
| soe | 2009/01/27 7:43 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/01/27 7:38 PM |










http://soesoe.jugem.cc/trackback/717


このページの先頭へ