12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
ある意味
がっかりというか、当然というか、そんな感じです。

hiniclip:ヒニクリップ:株式会社レベルQに入社しました

自分の時間を切り売りするという、
新しい生活スタイルを作ってくれるのかと、
楽しみにしていたのですが、現実は、そう甘くないないみたいですね。

売上と利益の関係上、予想は出来てましたが。

フリーランスというのにも、憧れるのですが、
やはり厳しいのが現実なのかぁ・・・
| soe | WEB | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - |
nyaさん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、やる気とやり方次第というのは、
わかってはいるのですが...

何かひとつでも、自分の売りを探しているところです。
| soe | 2009/02/05 12:17 PM |

> フリーランスというのにも、憧れるのですが、
> やはり厳しいのが現実なのかぁ・・・

私は会社を退社後数年間フリーランスとして活動し、
その後起業して現在は会社を経営していますが
本人のやる気と仕事のやり方次第だと思いますよ。
ボランティアのような受注をしていたら儲からないのは当然です。

そう悲観することはありません。
| nya | 2009/02/03 11:42 PM |










http://soesoe.jugem.cc/trackback/721


このページの先頭へ