1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
Amazon.co.Uk で買ってみた
このごろ、ネットの世界で話題になっている、
英ボンド安でのネット購入だけど、いきおいで購入してみたよ。

探すのが面倒だったので、アニメですが(笑

1Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 1st GIG - Complete Box Set
2Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 2nd GIG - Complete Collection
3Ghost In The Shell - SAC Trilogy Box Set

アニメということもあるのか、
日本で買うと6万を超えるのが、約7000円程度で。


どんだけ、日本がぼったくりしているのかが、わかりますよね。

まぁ、映像方式が違うので、PCでしか見ることができないのですが。
最近は、PCで見るのが多いので、かまいませんが。

あとは、どんなものが来るのか楽しみです。
失敗しても、1万円以下ですしね。

こうやっていろいろ考えると、英語が出来ると世界が広がりますよねぇ。
| soe | DVD | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:28 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/724


このページの先頭へ