12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
Doblog、終わったね
NTTデータが提供していた、ブログサービス「Doblog」ですが、
2/8からハードディスク障害が発生して、停止していたことについてですが、

新しいアナウンスです。
現時点で、サービス開始時点から2008年8月4日の未明時点までのデータについては、復旧の見込みがあることを確認できております。2008年8月4日未明の状態、さらには、機能制限を設ける形ではございますが、サービス再開に向け作業を継続中です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6390

え?2008年8月4日の段階って???

もう、どーしょうもありませんね。

このサービス、終了ですね。

とりあえず、ブログサービスをやってる方達、
データが消えても泣かないように、
定期的にバックアップすることをオススメします。

それにしても、この後始末はどうやってつけるのか、ある意味知りたいところです。
| soe | WEB | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:04 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/730


このページの先頭へ