1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
ようやく、amazon.co.uk から届いた
注文してから、けっこう待ったのですが、
amazon.co.ukより、品物が届きました。

amazon.co.uk

宅急便ではなく、郵便でした。
もらったメールからだと、
ドイツからの配送っぽいですが(笑

箱にも、uk、de、frと
イギリス、ドイツ、フランスのドメインが掲載されてますしね。

で、品物と言うと、こんな感じで入ってました。

amazon.co.uk

パッケージが甘いのではという噂もありましたが、
そういう感じは特にありませんでした。

あんまり、パッケージには興味ないので、多少の傷、汚れは許容範囲です。

購入したのは、下記の3点です。

amazon.co.uk

1Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 1st GIG - Complete Box Set
2Ghost In The Shell - Stand Alone Complex - SAC 2nd GIG - Complete Collection
3Ghost In The Shell - SAC Trilogy Box Set

PAL方式ということなので、PCで視聴してますが、
特に問題ないですね。

ただ、デフォルトが英語のため、
毎回、日本語に変更しなくちゃいけないっていう手間がありますが(笑

あと、初めてみたのですが、OPのCGは、もう古いですよね。
何年前の作品なんだろ。

ちなみに、日本版で買うと下記内容になるみたい。












| soe | DVD | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:21 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/736


このページの先頭へ