12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




| スポンサードリンク | - | | - | - |
フォトリーディング!!
さて、セミナーに行くとポストしたまま、
何もエントリーしてませんでしたが、
実は、1月17日〜18日の2日間セミナーに行ってきました。

「フォトリーディング」セミナーです。

以前に受けた「マインドマップ」と同じ、講師は、マツカツこと、松岡克政さんです。

ブログは、こちら:http://blog.matsukatsu.com/

ちなみに、ブログから「フォトリーディング」講座に申し込むと、
とってもステキなプレゼントが!
もちろん、私も貰いました。

リーディングと名前が付いてますけど、
読書術と思ってたら、まったく違ってます。

フォトリーディングという名前を変えた方がよいかなって思ったぐらいですから。

内容について書きたいのですけど、
たぶん、書いても信じない人のが多いかなって思います。
体験しなきゃ、わかんないです。

脳みそのパラダイムシフト」ってやつです(笑

正直、講座を受講したら、頭の中に内容がバシバシ入ってくるのかと思ってましたが、
そうはなからなかったです(笑

まじめに書くと、めちゃめちゃ長くなるので、
気になる人は、知っている人に聞いてみてくださいな。

がんばって、2日間受けたので、受講証明書をもらっちゃいました。



知らなかったのですが、この証書があれば、
再受講がとってもお安く受けることができるみたいです。

こりゃ、行くしかないですよね。

JUGEMテーマ:ビジネス






| soe | DAYS | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:19 | - | - |









http://soesoe.jugem.cc/trackback/738


このページの先頭へ